Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

平茸の卵綴じ丼

金曜から山に上がって⛰過ごしてきた。天気は曇り、霧に時々小雨でした!


f:id:ggyoshiro:20220829191323j:image

f:id:ggyoshiro:20220829191320j:image

f:id:ggyoshiro:20220829191326j:image

f:id:ggyoshiro:20220829191345j:image

のんびりした山でも事件は起こる、師匠の携帯には昨日から雲早山に登った人が

戻らないと駐在さんから連絡が入ったり、

バイクが道から落ちたのて、引き上げに行ったり盛り沢山です。

遭難者も無事に家に帰ったり、落ちたライダーも奇跡的に無傷で

全てが丸く治るから不思議である。

f:id:ggyoshiro:20220829191927j:image

この時期は天然の平茸を師匠が採ってきて、煮物にしたり、味噌汁に入れたり美味しくいただいた。

私が一番好きななのは、文子さんが作ってくれた平茸の卵とじ丼

美味かった!

 


f:id:ggyoshiro:20220829192345j:image

f:id:ggyoshiro:20220829192348j:image

ギャラリーで泊まったが、夜は電気がないので何も見れないけど

朝になれば、綺麗な写真に囲まれて目が覚めるよ!

 

昼間でも気温は17℃で、山は秋の気配です。

 

今日も生きてる。