Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

歯科医院へ

山間部に無いのは歯科院です、数ヶ月前から前歯がぐらついて来ていた。

子供に頃から嫌いな歯科院に行ったら驚いた!

f:id:ggyoshiro:20210710113928j:image

 

綺麗なお姉さんが、レントゲンや口腔内の写真撮ったりサービスしてくれる。

 

豊田教授が言ってた事を思い出した。

彼が日本に戻ってきて、出張で飛行に乗るたびにキャビンアテンダントが可愛い😍と褒めてた。
教授になって可愛い女学生が多いと驚いてた!
豊爺は何を馬鹿なこと当時は思っていた。見下してたが?


当時の彼と同じ歳になって、気持ちが理解できたヨ

年寄りは若さへの憧れがあって、特別に感じるようである。

 

しかし、
おばあさんがマウスウオッシュを飲んでいたのは驚いた。

 

今日も生きてる。