Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Van Life 白河ラーメンと芦野温泉

白河ラーメンが名物だとは知らなかったよ!

家風鼎で食べてみた、

f:id:ggyoshiro:20210626153322j:image

手打ち麺チャーシュウ🍜

スープはあっさりしているようで、深みがある味で手打ちのやや麺に絡んで美味い。

チャーシュウは燻製しているようで、これも美味い。白河ラーメンの旨さに驚いたよ!

 

続いて芦野温泉へ♨️

f:id:ggyoshiro:20210626153903j:image

江戸時代になり奥州街道が通って、この地域は宿場として栄えたらしい。

これまでお世話になっていた町営の温泉とは入り口からして違い豪華でした。

もちろん料金も1500円と豪華です!

 

関東に近づくにつれて温泉♨️も生活利用からエンタテイメントに変わるようです。

私は東北の地元に人が毎日通う温泉♨️に風情を感じるね!

 

今日も生きてる。