Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Van Life 喜多方で釣り

飯豊山⛰の喜多方側で良い川見つけた。

朝8時ごろに温泉で遊魚券を買って入渓した!

f:id:ggyoshiro:20210622182403j:image

綺麗な渓流でした。

型の良いヤマメを釣ったタイミングで監視員の親父さんが来たので魚の記念写真撮り忘れたヨ。

さらに遊漁券を車に忘れたことに気がつく!

再び券を買うのだが財布は車である、親切な親父さんが車で入渓して車を駐車した場所まで乗せてくれた!今日は遊漁券を一日で2枚買うことになった。

f:id:ggyoshiro:20210622183204j:image

夕方に雨が降り出したので4時には川から上がったけど楽しい川でしたよ

f:id:ggyoshiro:20210622183348j:image

フッチョのヤマメに遊んでもらった。

f:id:ggyoshiro:20210622183428j:image

上流域にはイワナが居るらしい。

次回は上流域で竿を出してみます。

遊漁券を携帯してね!

 

今日も生きてる。