Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Van Life 蔦川で竿を出す!

蔦温泉は2018年に泊まったことがある、森の中の良い温泉でした。

いつの日か釣りに再び行きたいと思っていました。

川までGmapで道があるのは確認したが車が入れるか不安だったので自転車で行ってみた!

チェーンが⛓張ってありましたが、自転車で失礼しました。奥には東北電力の施設があってそこから入渓した。

f:id:ggyoshiro:20210615052701j:image

岩魚が良い感じでドライフライに反応して楽しい釣りができたよ!

f:id:ggyoshiro:20210615052721j:image

美しい川と可憐な岩魚に遊んでもらって満足な一日でしたよ!

釣りの本で、魚を釣るには岩を釣ると書いてあったが、確かに岩の影に岩魚はいました。

 

狙った川で釣れるとテンションが上がるよね、これは縄文人の狩猟の遺伝子が残っているからかな?


f:id:ggyoshiro:20210615052809j:image

f:id:ggyoshiro:20210615052813j:image

初めてMTBが活躍した。

 


今日も生きてる。