Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Wcupの一次組み合わせ

日本のWcup組み合わせが決まりましたね!
ブラジルと戦えるのはこれは楽しみだね、オーストラリア、クロアチアは勝ちが期待出来るので
ある意味面白う組み合わせと感じています。FIFAランキング上ではブラジルの次は日本であることから
マスメデイアは日本は有利という見解を示すかたもいますが、我が家の子供達は、FIFAのランキングは関係ない、本当の実力とは関係ないとの冷静な見解を示している。彼等は予選突破は難しいと考えているようです。
私の予想では、クロアチアが大事な試合になりそうだ、オーストラリアには悪いが実力的には日本が上なので勝てる予定、DFに高さのある選手で望めば2ー1で勝てるの考えている。坪井と中沢のがんばりが大事だけどね。
クロアチアでは本当に均衡した試合になるね、この試合でいかに攻撃的布陣のぞめるかがガキです。大久保、大黒、平山の3Topで私は望みたい。終盤で柳沢、高原を投入する展開ができれば勝てると思います。
もっとも楽しみなのはブラジル戦だね、ここではDFを固めて、カウンターを狙う展開になるので、大久保と大黒のスピードで望みたい!
MFは松井の出来が勝敗を左右すると思います。Wcupまでに平山成長して間に合ってくれよ!