Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

バルセロナへの道:レンタルバイクでツーリング画策中

会社の慰安旅行(Meetingと言われている)がバルセロナで来月行われる予定!
日本からも大勢行くので面白くなりそうです。しかし、大勢で市内観光する姿を想像すると
恐ろしいものがあるので、私は考えた!そうだレンタルバイクを借りてスペインツーリングしよう!
でも会社にばれると注意をうけるので、極秘裏にバイクを手配しヘルメット持参でスペイン入りしなくてはならない。テレネ山脈あたりのワインデイングは面白そうだよね!無事にこの計画が遂行されたおりには、海外ツーリングレポート書き込みますよ!
バイクはBMWが良さそうだ!