Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

この週末は日光へツーリング!でも天気が?

いま一番の心配は天気なんです。10月9,10日で奥さんと日光にツーリング計画してます。
でもバイクは天気が悪いと楽しめないから、雨なら中止にするか?車で行くか思案中です。
お互い修学旅行から日光は宿泊していません。東照宮、神橋、中禅寺湖とガイドブックを見ながら
奥さんは楽しみにしているますが天気が問題なんです。
奥日光の旅館を予約しているが、今日中に決断しないとね!
10日は曇りのち晴れなので日帰りで日光行く作戦もありますが、奥さんは温泉でのんびりするのが楽しみらしいので何とか9日が曇りだとうれしいのですが?
テルテル坊主を作るか!