Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

椎葉は反応が良いよ!

5/16 椎葉の紅葉屋 民宿で目が覚めた。

昨晩はこの宿に泊まっていた、40年前からルアーでヤマメを釣っている先輩に夕食を食べながら話を聞いた。この宿は30年前から来ているとのこと

九州に来たならば椎葉とも一つおすすめの川があるらしい!

民宿の前で可愛いヤマメが釣れました!

イメージ 1


上の道路から川を見ると沢山の魚が泳いでいる。
おそらく日本で一番魚影が濃いのでは?
私のフライには小さい魚が反応してくれる!
しかし、フックしません。
エルクの白で初めて、エルクの茶色が反応がすごく良かった。
夕方4時ごろに同じ場所で小さなヤマメが2匹ついにフックした。

今日も生きてる!