Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

LEDランプのノイズが

5/7 梼原で目が覚めた、雨の☂朝です!

イメージ 1


車中泊は夜は暇なのでラジオを聞こうチャンネルを合わせたが雑音以外は聞こえない!
最初は山の陰で電波が弱く受信できないと思ってた、これまで全ての車中泊で挑戦したがダメである。日本では地域によってラジオは受信できない、関東平野に育った私はラジオは色んなチャネルが聞こえるのが普通だと思っていたが?

昨日は、気がついた100均で購入したLED電球のノイズであること!
中国製でコストを下げることが目的で、ノイズ除去回路は搭載していない。そうだよね100円だからね。

車中泊でLED点灯してラジオが聴けるために問題解決を思案中。

今日も生きてる!