Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

三陸の旅

残念ながら三陸にバイクで走ることは出来ませんでした。雨では仕方がない!
秋田のおじさん宅に滞在してお盆の献花としてトルコキキョウの出荷を手伝ったよ。
80歳をすぎたおじさんとおばさんが額に汗して働く姿を見て、感動したよ!
生きるということを教えていただきました!

帰りは那須から宇都宮まで本降りの雨の中走ってきた。
人生ではじめて、裏磐梯で野生の熊を見た、小熊でしたが親が近くにいそうで少し怖かったね!

楽しい東北旅行は秋田、山形、福島をMT-09 で走ってきました。
普段乗ってるXT250の37年前のバイクと比べると、サスは路面の凹凸を吸収してすごく快適
滑るように走りますね!
パワーは十分でさすがに100馬力違うので当然だけど
高速も峠も楽しく走れてご機嫌でした!オンロードも楽しいね!