Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

時代の変化に迷わない、心が大切なんだよ

海外でも色んな事件が起きてる、
日本の上をミサイルを飛ばす計画があったり。
人種問題で衝突が起きたり、大統領のコメントに困惑したり、カタルーニャでのテロが起きたり!物騒な事件ばかりだよね。

お隣さんは、昔の憎しみをぶり返すコメントをしたり!

ダイバーシティの現代では、人々の考え方、立場は単純ではないし、正義と悪みたいな単純な分類は既にできないよ。

この時代は、より生物の本質に近い考え方が必要だと思います。

肌の色、宗教、住んでいる地域は違っても同じ人間であること、友達、家族と共に生きている事!

対立する事もあります、しかし、立場は違えどお互い生きている以上、殺し合いはダメだよ。

苦しい過去は忘れて、お互いに生きるために
協力と理解する努力が必要だよ。

これは野生の動物達は実行して生きている。
なんで出来ないかな人類は?