Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

人生は色々

日本の夏は暑い
昔に比べて暑いと言われるが、確かに平均気温は年々上昇傾向です。子供の頃に比べて暑いと感じるのもうなずけるが、
私はそれほど夏の暑さは気にならない
子供の頃はクーラー無しで過ごしたし

夏に中学の部活で剣道部の練習は校舎の屋上で裸足で防具つけて練習した!
今考えれば、熱中症の事故にならずに良かったよね。

高校も剣道部でプレハブ校舎の空き教室が剣道場でこれまた、夏場の稽古は暑かったよ。

大学はアメフトで炎天下にヘルメットにプロテクターつけて炎天下に練習して、これは死ぬかと思ったよ。

しかし、これらの試練を乗り越えて生きています。視点を変えるとかなり無謀でしたよね。
生きてて良かった。

私の視点からすると日本の夏は暑いが、過去の無謀な事を考えると冷や汗で💦
涼しい感じです!

日本の暑い夏を楽しみます。