Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

オイル漏れ止まりました。

タコメータのケーブル取り付け部分からのオイル漏れが生じていました!
昨日、ケーブルを取り外すとオイルシールが装着されていない状況でした。
シールを取り付けてOリングを装着して修理は一応終わり、
状況を見に秩父巡礼の札所3番から7番まで巡って来た!
走行距離は120kmで、オイル漏れはありませでした。
しかし、途中でエンジンが突然停止して
かなり焦った!
理由はガソリンが予備タンになっただけでした。
燃費は40km/lは走ると、勘違いしていた!

イメージ 1


イメージ 2

無事に帰宅したが、オイル漏れはナシです!
良かった