Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

林道 大名栗線を走りました。

先週にバイクのタイヤをブロックに交換したので、オフロードで試運転です!
名栗湖の周辺に林道があるらしいが走ったとはありませんんでした!昔からあったのかな?
入り口がわからず、秩父へ抜ける峠を目指して、林道の入り口を発見、林道のゲートが空いていたが…
通行止の看板! すいませんでした、無視して通過しました。
今日は残念ながら写真なし、写真撮る余裕がなかった、
林道の感想は、タイヤをブロックに変えて無かったら、やばかった!
オフロードバイクもかなり走っていたが、皆さん通行止を突破して来たんだろうね。

この林道は一人で走るのはテレネは勇気がいる、ガレた登りで転んだら一人で起こせるか自身が無くなった。
しかし、近くにこんないい林道があるのは嬉しい限り、安全運転で事故してバイク走行禁止になったら悲しいからね。

でも無事に走破できてよかった!
次回は登りを楽しみますか!