Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

倅の誕生日プレゼントに便乗しました!

イメージ 1

鳳天の誕生日プレゼントを贈っていなかったので腕時計をプレゼントすることにしました。

自動巻きのダイバーウオッチ腕時計に決めました。
SEIKOの海外モデルで中国製で15900円でした。

私のTimexのダイバーが電池切れ昨年末から止まってました。
すでに1度電池を交換してだいぶくたびれていたので

今回、私の分も便乗してSEIKOの海外モデルを9700円をネットで注文


エコを推進しているので、クオーツは敬遠したかったが
この価格の誘惑に負けて、再びクオーツを選択しました。

値段のわりには、素敵なデザインと色で選びました。

この時計は中国製らしいが、どこまで動くかは不明・・・