Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

なんだか今年の仕事が終わったようです!

皆様のおかげて無事に乗り越えられました!

先週の東京/大阪のセミナーに引き続き今週のセミナーが無事に終りました。
今週は講演者がパリから来てくれるか,最後までやきもきしましたが
無事に到着して,すばらしい内容の研究発表を講演していただけました。
参加者も満足してくれたようで本当に良かったです!
研究に対する情熱を感じさせる,久しぶりに魂を研究にぶつける男を逢いました。

今回のセミナーを支えてくれた皆さんご苦労様でした。ありがとうございました!

これから,年末まで家族,お世話になっている皆様に相談しながら仕事,人生を見直す時間に
したいと思います。