Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

コケた!

越生にある「シロクマパン」まで走ってきました。往復で60kmをのんびりと流してきました。
風も無く穏やかで気持ち良くは走れました。
シナモンロールとアンバタ,コービーミルク,を「シロクマパン」のテラスで食べていると
目の前に広がる田園風景と近くの里山が紅葉していて優雅な時間を過ごせました!
美味しいパンと里山の癒しを含めてお値段は370円でした。

この帰り道,自宅まで500mと近付いて,信号の無い十字路で停止線を越えた車を避けて停まったら!
立ちごけしてしまいました,これ久しぶりの転倒です。
もちろんスピードは0kmなので無傷ですが,

いままでならバランスよくペダル外せたのに!
今日,反応が出来なかったことが,ものすごくショックです。まさかこけるとは思いませんでした。
一瞬頭が白くなり,身体が反応出来なかったんです。

人間の身体は脳からの信号で動くわけですが,一瞬全ての信号が止まり,何もすることが出来ずに
スローモーションでこけました。倒れる側に手はつきましたが!

私の分析では,気のゆるみというか,帰って来た安堵感らか安心していました!いつも走りなれている道で注意力が散漫でした。緊張の神経回路が無意識に切られていたようです!

事故ていうのはこういう時に起こるのだと実感した瞬間でした。