Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

そろそろ,タバコやめようかな?

月曜日からタバコをすっていない!今日で6日目
今年の3月からタバコを24年ぶりに初めていましたが

タバコをはじめた本当の理由は,たばこ好きの親父が病でタバコが吸えなくなり
ベットに横たわる親父をみていて,タバコが吸えるよう元気になってほしい思い
親父のために買ったタバコを吹かしてみた。
2月末に親父は亡くなり,親父の墓が出来上がり,魂がおさまるまではタバコを供養の意味で
つづけようと思ってた。
和尚の話では8月のお盆には墓が空くとのことでしたが11月になっても連絡がなく。

私のタバコも続いていた!
お酒を飲んだ時とか,バイクに乗って休憩したときに
吸いたくなります。
でも一番は仕事中に休憩する時の一服がやめられない
一番の原因だと思います。

今週は,出張もあり一服する暇もなくタバコやめています。
そろそろやめるかな!

タバコが原因なのか?体重は73kgまで落ちてます。