Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

浦和レッズいい感じ!

ジェフを2-0で勝ちました。久しぶりにTVでJリーグ観戦しましたが
この試合は見てて面白かった。両チームともに攻撃的だったことがゴールを期待させることらか
試合に引き込まれたからだと思います。
浦和ファンとしては、後半出てきた田中達也は積極的にゴールを狙っていいシュート打ってたよ。
小野はまだまだ本調子で内容で物足りなかった、闘莉王は怪我をおして出場して得点して、これはかなり
チームの士気を高めたね。
ジェフ市原もシュートがことごとくバーに嫌われて、得点こそ出来なかった見ていてこれまた興奮したね。でも巻は少し輝きを失いかけている!がんばってほしいね。
日本代表の試合よりもこの試合の方が面白かったのは私だけかな・・・
やっぱい、シュートが少ないとだめなんだよね!