Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

無事に帰宅

愛媛県上島町の島旅を終えて無事帰宅した。

往復で約500kmのツーリングでしたがxt660zは軽快に走ってくれた。

f:id:ggyoshiro:20240413203615j:image

今回の旅で気がついたのは、瀬戸内海の島が沢山あること。


f:id:ggyoshiro:20240413203801j:image

f:id:ggyoshiro:20240413203805j:image

上島町の島には猿、鹿はいないらしい。徳島の小計より沢山の野鳥が生息して、賑やかなのは驚いたよ!

害獣は猪が猛威を振るってるらしいよ。

f:id:ggyoshiro:20240413204052j:image

島の人たちは、村上水軍と言って、村上海賊とは言わないらしいです!今回の旅でも村山水軍の末裔には出会えなかった。

フェリーで島を行き来するようで、橋がなくても便利そうです。


f:id:ggyoshiro:20240413204626j:image

f:id:ggyoshiro:20240413204631j:image

島はこぢんまりしてるのでバイクで走る場所はない、自転車がちょうど良さそうでした。

これが1番美味しかった!

f:id:ggyoshiro:20240413204819j:image

キャンプ場のベンチで昼寝したのが気持ちよかった。鶯が夕方まで鳴いてた!

f:id:ggyoshiro:20240413205032j:image
f:id:ggyoshiro:20240413205027j:image
f:id:ggyoshiro:20240413205023j:image

この時期は過ごしやすいので、何もせずに昼から飲んでのんびりするのが島旅だと悟ったよ!

愛媛県上島町の島で楽しく遊んできました。

 

今日も生きてる。 元空