Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

メンテナンス2

昨日はxt400のフロント、リアのブレーキキャリパーを外してパッド洗浄した、その時は気が付かなかったけどバッドサポートが

装着されていない事に気がついた。サービスマニュアルには写っている!

f:id:ggyoshiro:20230910132315j:image

本日確認したが、やはり欠損している。キャリパーシムも無いけどね!

ブレーキは重要なので、webで発注した。しかし、2個で6000円以上する。

 

いっその事、キャリパーをbremboに交換も考えたが合う物が見つからない。

 

コツコツと欠損部品を装着するのも楽しくなってきた。パズルみたいだね!

少しずつxt400に愛着が湧いてきたよ。

 

今日も生きてる。