Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

老化とスタンディングスティル

61歳になり最近、料理をしていて菜箸を落としたり、掴み損なったりした。

さらに、食器洗いでも洗剤のついたガラスコップや皿を落として割ったりしたよ!

これまでは経験がない事なので、これが老化なのかと感じていた。

 

今日はXT250でスタンディングスティルの練習を始めたら、立ちゴケしてブレーキレバーが折れた。

f:id:ggyoshiro:20230318183522j:image

若頃に出来たわけでもないので、老化との因果関係は不明であるが

スタンディングスティルは出来ないのは事実である。

 

前輪を柵につけて練習始めたら夕方には、バイクに立てるようになった。

これから毎日、練習しようと思う。夏までには平地でスタンディングスティルが出来るようになりたい。

上手くできるようになったら動画を公開します。

 

今日も生きてる。