Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

準備2 天空の林道で練習

ファガスで焚き火とキャンプ🏕️練習したので、準備2では高知の天空の林道でキャンプ🏕️して来たよ!

f:id:ggyoshiro:20231020121034j:image
f:id:ggyoshiro:20231020121037j:image
f:id:ggyoshiro:20231020121030j:image

焚き木拾いも出来て着火できた。

焚き火の遠赤外線で寝る時も暖かく熟睡できた。朝方は冷えてレジャーシートを掛けて寝た。


f:id:ggyoshiro:20231020121321j:image

f:id:ggyoshiro:20231020121331j:image

f:id:ggyoshiro:20231020121325j:image

前回の反省で荷物の積み方はサイドバックに変更してテントも落としてない。

 

前回の天空の林道は、骨折して回復中だったのとxt660zで来たので殆ど走ってない。

f:id:ggyoshiro:20231020121642j:image

今回は少し奥まで走ったが轍と岩が多くて大きいバイクは手こずりそうですね!


f:id:ggyoshiro:20231020121840j:image

f:id:ggyoshiro:20231020121646j:image

f:id:ggyoshiro:20231020122233j:image

山の上は紅葉🍁してました。


f:id:ggyoshiro:20231020122334j:image

f:id:ggyoshiro:20231020122330j:image

f:id:ggyoshiro:20231020122338j:image

つづら折りの下をリアブレーキ多用して降りて来たらリアブレーキが抜けてスカスカになった!

f:id:ggyoshiro:20231020122450j:image

徐行して山を降りて、コンビニでリアブレーキのエアー抜いてみた。チューブが無いので目視出来ない。リアブレーキも冷えたら復活したようなので安全運転で帰ります。

 

今日も生きてる。