Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Van life 今年の初です!

昨日から釣りに来ている、初日は坊主で

本日は釣れました!

f:id:ggyoshiro:20220315131452j:image

今年初めてのアマゴはこの小さいのです😊!

小さくても釣れると嬉しい、単純です。

f:id:ggyoshiro:20220315131713j:image

f:id:ggyoshiro:20220315131727j:image

次は15cmくらいで、これも嬉しい。

 

次は尺とか、サクラマスだとか、シャケとか

大きな魚を釣りたくなる。これが人間の欲はで、生きてる業である。

しかし、渓流にサクラマスもシャケもいないんです。

私の妄想も直ぐに消え去る!

 

しかし、

隣の国では、長く最高位にいる男が強大な帝国を作ると欲に縛られているようである。

正に業に縛られて、妄想と現実の判断がつかない。

そんな権力者には、同類が欲の匂いで寄ってくる。

周りの人達も欲に縛られて離れられない。

彼らの妄想は消えない!

地球上で最も危険な野獣は人間です。

 

 

今日も生きてる。