Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

車中泊の快適性

川越から徳島まで車中泊の旅をしたが、自作の車中泊マットのおかげで

フラットで寝れるのは良かった。

f:id:ggyoshiro:20211125152054j:image

初日は談合坂SAでは寝袋とブランケットで寝たが、マットが硬いので横向いて寝ると

肩と腰が少し痛い。

2日目の高山では、エアーマットを敷いて、格段に改善した。しかし、外気温が3度まで下がると

朝方は寒い!

最後の淡路島SAは朝方も10度ぐらいで快適に眠れた。

 

車中泊マットにエアーマットが良いようです。

 

3日間の車中泊でしたが、徳島に帰宅して家のベットで久しぶりに寝たが気持ちいいね!

屋根の下で布団で寝るのがよく寝れるよ。

 

さら年末から2月に東北、北海道へ車中泊の旅を計画している。氷点下の車中泊に向けて電気毛布を導入予定です!

氷点下の寒さで車中泊はどうなのか楽しみです。

 

今日も生きてる。