Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Van Lifeしています!

車中泊で旅するのもある意味でVan Lifeらしいよ!

車で生活する人がVan Lifeと思っていたが、定義はないので車で旅したり生活する自由なライフスタイルなのだと思う。

 

そうすると、私の旅はVan  Lifeになるね!

昨日から痛風の発作で釣りも出来ずに、道の駅でお世話になっている。

f:id:ggyoshiro:20210509185935j:image


今日は海が綺麗に見えるロケーションで寝ようと探したら良い場所が見つかった。

 

山間部に住んでいるので川の水音で寝るの慣れてるが、波の音🌊で寝るのは贅沢だね。

f:id:ggyoshiro:20210509190250j:image

夕陽が沈むまで眺めていた、

この時間は贅沢だね!

Van  Lifeで北陸を旅しています。

 


今日も生きてる。