Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Day 11 徳島 坂州木頭川

ファガスの森に上がる大釜の滝を過ぎて橋を渡ったところから入渓した。

f:id:ggyoshiro:20200311164225j:image

小さなアマゴが出てきた。

f:id:ggyoshiro:20200311164301j:image

昨年も良く釣りしたポイントに移動したが、ご年配の先輩が餌釣りで入ろうしているので、お話を伺った。この辺は放流はしていないらしい!

この谷は南風が吹くと釣れるらしい?何故か?

上流にも入渓者が居るとの事で、山を下りて温泉♨️の上に入る事にした。

 

川成の手前で入渓

昨年は反応が無かったポイントでしたが、岩陰からキャストするとプールでアマゴが出てきた。

f:id:ggyoshiro:20200311165016j:image

少しサイズがアップしたかな?

その後は流れ込みでフライに反応してくれたがフックしなかったよ。

 

昨年度のリベンジは果たしたけど、サイズが小さいです。

 

今日も生きてる。