Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

窯を訪ねる旅 栃木編

益子焼を訪ねて栃木市車中泊した。

栃木市小江戸として蔵造りの街並みなど情緒をPRしていた。

お洒落スタバでコーヒー☕️をいただいた。

f:id:ggyoshiro:20191115061247j:image

蔵造りの街並みが窓から見えるロケーションにスタバがある。

 

朝は7時半から開いているが

f:id:ggyoshiro:20191115061311j:image

お客は私と建築資料を広げているビジネスマン?の二人だけで店員さんだけである。

f:id:ggyoshiro:20191115061343j:image

コンビニの様な生活感が溢れる人々を見ることが出来ない。これこそが顧客セグメンテーションと時間帯の顧客の行動心理を明確に表している。

 

この地方で出勤前の人、夜勤帰りの人はこの空間で朝食は取らない。


想像では

お昼過ぎに、優雅なマダム達がベビーを🤱連れて談笑に来るまでは暇だと思います!

 

私は忙しい朝のコンビニも、誰も居ない優雅スタバも大好きである❤️!

 

今日も生きてる。

 

 


今日も生きてる。