Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

週末の愛車:ネオコットクロモリ

イメージ 1

週末に荒川SCをこの自転車で走っています。数年前に臨時収入をみこして自転車屋さんに注文したセミオーダーです。でもその臨時収入が消えて奥さんに叱られながら乗り始めたことが記憶に残っています。
フレームサイズは570なのでかなり細身に見えて気に入っています。たまにカーボンと間違えられる!
2代目のロードでこの前はレイダック(アルミフレーム)を18年ぐらい前に乗っていました。しかしすぐに腰を痛めて乗らなくなったけど、もしかするとフレーム硬すぎたのかな?
よってほとんどロードは初めてですね、クロモリはしなりがあるといわれるけどこれしか乗っていないので感じがつかめません。でも私でも130kmぐらいは1日で走れるのでからだに優しいバイクなんだ思います。実際のバイク画像はこんど天気がいい日に撮影して掲載します!