Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

息子のロードバイク調整完了!直って良かった。

久しぶりに自転車で川越狭山CCをのんびり走りました。風もなく暖かで自転車日和でした!
40kmぐらい走って菓子屋横町の横のみを抜けて帰ってきましたが、観光客も少なく感じる。
秋の紅葉など見に行ってるのかな?
自宅にもどり、前月調整と称してチェーンを短くしすぎギアが変速できなくなった長男のロードバイクに新しいチェーンを装着します。調整後に試乗させて正常に変速出来ることを確認させた!
我が家の子供達は、期末テストのため試験勉強中で忙しく一緒に自転車乗るやつはいません!
少し寂しいが強制的に誘うと奥さんに叱られるかな、、、、