Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

日本代表:ウクライナ戦

昨夜のウクライナ戦はテレビの前に座っていましたが、開始後1分程度の記憶があるが
それ以降は記憶が無いんです。一般的に言えば寝てしまいました!
気がつくとテレビショッピングやってました。だからコメントのしようがないです。
ニュースで0-1で負けたこと、それがPKで!中田浩二が退場になったことを知りました。
ジーコは審判の判定に怒っていたらしいですね。アゥエーなのであれは我慢しないといけないよね!
人間が判定することなので絶対はありえない、その点を考えると攻撃面を反省した方が良いよ。
中村俊介あたりは試合後のコメントで攻撃面を反省しているので成長を認めるけど、他の選手はどこまでわかったのかな?
今、日本に必要なことは点を取る事だよ!その視点から見て今回の遠征は得るものはなにもなかったといわざるおえません。
ジーコ頼むから3Topを試してくれ!もっともっと攻撃的布陣を試して欲しいです!