Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

荒川サイクリングコースを川越から吉見運動公園

今日の日差しは夏です!湿度が低いので良かったけど
気温は35度はあったね!全然自転車日和ではない。
でも減量のため往復45Km走ってきました。
久しぶりに荒川サイクリングコースでしたが、雑草が両側から覆いかぶさって
走りずらい所もあり。この前走った時から久しぶりであることを実感しました。
吉見と鴻巣をつなぐ道の高架工事も済んで開通してたしね。

まだ暑いので、山で自転車乗った方が良いですね!
土手は日陰がなく大変でした。唯一の木陰がある桜づつみでは、桜の葉が少しおちていて秋の雰囲気でしたが、蝉の声が鳴り響き、夏と秋の切り替わりの最中でした。

現在78kgを切ってきました、学生時代の体重にあと5kと迫っています。
来週からはそろそろ筋力トレーニングはじめるかな!奥さんは3k減で本人いわく順調らしい!でも3か月で15kは厳しいと思います。来月からは自転車へ誘う予定です。テニスだけじゃ減らないよね。