Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2010 年の瀬

年末年始の休みに入りました、大変だった事、楽しかった事、色々な経験が出来た2010年でした!
来年は会社も4年目迎えて、これまでとは違った視点での活動が要求されて来るだろう。
新たな挑戦に向けて、

しばらく一休みします! まあメールは毎日確認するが、
電話がならないので一安心

しかし、今日は曇りで寒いね、晴れれば日が差し込んで暖かなリビングですが…
さささ…寒い!

それから、コミちゃん今年もお餅ありがとう、年の瀬を感じました!

来年の作戦を練るには寒く頭が冴える!

ソファーでうたた寝するには寒くて寝れん!

そうだ、床屋に行こう!床屋は仕事納めは31日までかな?