Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

日差しに誘われて

風もおさまり、暖かな日差しだったのでバイクを走らせてきた。
奥武蔵グリーンラインは先日の雪と今週の強風で所々に緑の絨毯が敷かれて
かなり大きな木が折れてました。これはどこの管轄かわからんが整備が大変ですね。
慎重に走ってきましたが、山はまだまだ寒く冬用の手袋が必要でした。
黒山三滝の近くの喫茶店に入るて、バイクで来たお客さんとしばらくバイク談義をして帰ってきた。
山から下りれば、日差しが暖かくバイクの季節はすぐそこまで来ているようです!

通勤用のシングルギアがパンクしていたので、近所の自転車屋さんでチューブを購入して
ちなみにチューブは870円、(ロングバルブだと1200円)バルブの違いで値段がかなり違うことに関心して
自宅でチューブ交換!ついでにチェーンにオイルをさして!
試運転をかねて、駅前のスーパーにコーヒー豆とバナナを買いに走らせた、いい感じでです!
これで明日からの駅までの通勤はシングルギアで快適です!

しかし、問題は冬の寒さで週末のサイクリングを怠り、外回りとお付き合いで飲む機会が多く
気が付けば・・・体重が80Kg・・・・
来週から、タバコをやめて朝の散歩はじめます、お昼はサラダにして炭水化物は控える!
4月までに2kgは減量するよ。

いろいろあるが頑張るよ!
『泣いて暮らすも一生、笑って暮らすも一生』