Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

サイクロン掃除機

部屋を掃除するためにサイクロン掃除機を購入
我が家では数年前からダイソンのサイクロン掃除機を使用していたが・・
最近では国産メーカーもサイクロン掃除機を製品化しているんだね。
一番安い2万円以下の安売りしていた日立製ですが吸引力は十分ですね。
面白いのは市販のテッシュを1枚装着すれば、ごみを捨てるのが簡単に済む構造になっている!
これはかなり優れものです。
ダイソンの掃除機は5万円以上と高価ですが、はたしてこの掃除機の寿命はいかに?

私が学生時代に共同で使っていた掃除機に比べれば、吸引力、大きさともに格段に進歩しています。