Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

iPhoneをiQに

イメージ 1

イメージ 2

昨日からお袋の襲撃でリビングを清掃中・・・、
当然リビングでは居場所が確保できないために

仕方なく、車の掃除をすることにしました。

この車は良く考えると、購入して1年だが洗車した記憶がない!
車内のマットを外して、サイクロン掃除機が大活躍です。
内装を雑巾で水拭きして、ガラスは乾拭きまでする丁寧さです。
これまではフロントガラスに吸盤でアームを取り付けてiPhoneを取り付けていましたが
距離が離れて操作に支障をきたしていました。
そこで運転席右側エアコンの噴出し口に移動しました。
これは、近くなり操作は軽快、さらに視界をさまたげないので、とても良い感じです。
iPhoneの写真が無いのは、iphoneのカメラで撮影しているかなですよ!
写真はipodで失礼!

このような取り付け方法は道交法に違反するのかな?