Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2009年度!私の重大ニュース

年末になると、各TV番組で今年の重大ニュースなる番組を企画するので
私の周りの重大ニュースをまとめてみました

第5位 次男の大学進学

3年生の秋までラグビーをしていた次男(3年生の進級を危ぶまれていた)が無事に大学に合格して
宇都宮で一人暮らしをして。巣立っていったこと!

第4位 会社創立2年目を完走

1年目は無我夢中で走ったが、2年目は学会の展示ブースを出せて少しずつ進歩している。8月には実験室から間借りではあるが、officeスペースが出来て机が持てました。

第3位 著名研究者とのライセンス契約終結が出来た

沢山の日本を代表する研究者からライセンス契約をいただけました、やっと会社として認めていただけたようです。涙

第2位 ツールド千葉完走

Amigoに誘われて参加したツールド千葉でしたが、膝の痛みをこらえて3日間良く走った。
最終日の達成感は最高でした。

第1位 痛風の発作無し!

2008年は2回の発作で会社、お客様にご迷惑をかけましたが、2009年は痛風の発作無しで無事に過ごせました。皆様のおかげです!

これ以外にも日本各地、バルセロナ、パリ、シアトル、デトロイトなど色々旅して、新しい発見の多い素晴らしい一年でした。皆様のおかげで走りきれたと思います。

明日から、新しい年を全力で走りたいと思います。よろしくお願いいたします!