Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

学会初日どうにか終了

本日が学会の初日でした!企業展示に来ているわけですが
これまでは海外の学会は情報収集が主な仕事なので、講演を聞いたり
ポスターを見たりして自分のペースで自由にやってましたが・・・

今回は、日本から参加しているみなさんを招待してDinnerを企画するのが使命です。
前日のインドの研究者を招いた夕食会は30人以上で盛大に行われたので
これまたプレッシャーですね。

学会要旨から日本人の研究者が行うポスター展示を検索して、お昼の発表時に各ポスターを訪ねて
Dinner招待状を渡してどうにか予定していた人数を確保できました。

ご参加頂いた先生方には心から感謝しています。小さな会社ですがこれから皆様のお役に立てるように
がんばります。この企画を支えてくれた本社の皆様にも心から感謝しています!
とりあえず一安心です。

明日は中国の研究者を招待してのDinnerですが、これは150人で行うようですこの集客には驚いています!

いくら世界一の人口をほこる中国とはいえ、米国の学会に中国の研究者は沢山参加しているんですね。

来年の学会はシアトルです、次回は30人規模で行えるように工夫します!
まずはインドを超えないといけません。日本食のおいしいレスランを探す事からはじめます。