Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

シングルギア:San Diego

イメージ 1

自転車好きの私としては、San Diegoの街を走る自転車には必ず目が行きます!
そこで気がつくのは、かなりの確率シングルギアが走っていることです。

しかも、かなりの高い確率で前ブレーキは装着しています。私の間違った認識では
かなり頭がいかれた連中が多いので前後ともにブレーキ無しで飛ばしているかと思いましたが・・

ダウンタウンでは信号のない交差点がかなりあります、それもかなり大きな通りで!
人間が優先なので、人が交差点に入ったり、交差点に立っていたら必ず車は止まります、
道を譲るマナーが確立しています。

このように信号がないと交差点の状況を予想できないのでブレーキは必ず必要なようです。

ハードロックホテルの近くに止まっていたシュインのシングルギア!

日本でも車はもっと歩行者を優先したほうがいいのではないかな?