Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

断捨離

長い間のサラリーマンでした、近年はカジュアルで仕事していた。

初めて転職した時は1994年営業職で顧客への訪問にはスーツにネクタイで仕事した。
今考えると、大学の研究室や実験室に行くのにスーツは必要なかったと思う。
こんな風潮なので、学会の併設で行う企業展示もスーツで立っていた!

このようなわけで、クローゼットには80年代から2008年までの仕事着であるスーツがまだある。

最後の会社ではスーツもネクタイもなしで仕事した!
ポロシャツにジーンズで👖仕事していた!

業界で一番になったらスーツ着て仕事すると思っていたが、着ることは、つに無かった。

明日は断捨離でスーツは全て処分する!

今日も生きてる。