Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

雛壇政治家はどんなもんかな?

今朝テレビつけたら、朝からお笑い番組やってんだと思ったら?全員ネクタイしてる、どうも参加している芸人の衣装が固いな・・と思ったら。

各政党の政治家を呼んで、雛壇で討論する番組を企画したらしい!日テレ雛壇風にしてお笑い番組にしたてた企画は面白い!

14個の政党が一緒に討論するのは無理があるよ
各政党は持ち時間3分で、観客の採点で優勝者をきめるお笑いのレッドカーペットみたいな番組を作ってほしいね!

そこで最終的に2つの政党にしぼって、政党レッドカーペットの優勝を決めたらいいね!

雛壇政治家のみなさん、解散が決まって急に面白いことTVで発現しようと頑張ってるが

すぎちゃんの方が立派だよ、彼がこの番組に混ざっていても違和感がない!
彼は準備してたよ!『ワイルドだろう・・』

はっきり言って雛壇政治家の討論番組風のバラェテイー番組にしてる、雛壇政治家は疑問がのこる?