Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

でかいなアメリカ大陸:ボルチモアからシアトル

今回の出張は移動が大変でした、ボルチモアからシアトルは移動時間と時差には
まいった・・・・
こんな環境で移動して仕事している、アメリカ人は本当にタフだね。
シアトルでは昔の友人たちの数年ぶりに飲みにいって、そのあと面倒な事件に巻き込まれたが
無事に帰ってこれました。

今回の出張では、色々な人と会って、大事な会議に参加できていい経験ができました。
ボルチモアではスタジアムでのパーテーは少し感動した、小さな会社ですがスタジアムの電光掲示板に
社名は表示されるのは気分がいい。帰りの道すがら参加した研究者にお礼を言われてこれまた感激した!
イメージ 1

イメージ 2


シアトルでは大事な会議に、会社のロゴのパーカーとGパンで参加したのも、少し感動!
自由な会社を表現したつもりです。
イメージ 3

イメージ 4


今年は9月まで、忙しくなりそうだ・・・・、アクセル全開で乗り切りますよ!