Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

グレースワイン

イメージ 1

先日、勝沼のワイナリーをバイクで訪ねてきました。
その中でグレースワインで飲んだ甲州の白は美味しかった。
これはステンレスタンクで作ることでまれに見る透明感があるワインで
味は辛口、日本のワインは甘口だと思っていましたがこれはかなりいけます。

それから赤の周五郎は大好きな人と一緒に暖炉のまえでグラスを傾けたら
味にも、雰囲気も酔わせてくれる素敵なワインの予感がしました。

次はこのワインを大切な人と飲みたいと感じています。

丸茂ワインのレストランは雰囲気いいですね。

勝沼のワイナリーはかなり奥が深い感じです。