Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

タラコ唇のライジ

自転車から帰るとライジ、鳳天は帰宅していました!いつものように調子はどうと挨拶すると・・
鳳天は軽快に元気といってTVゲームから視線を動かさずに返事が戻ってきました。

しかし・・・
ライジは『悪い!』と一言いって、テーブルでパソコンの画面を覗き込んでいます。
彼の顔をよくみると、顎にバンテージが貼り付けられ、唇はない出血で紫いろに、
そして口が閉まらない状態に!

そうです彼は、本日のラグビー練習でタックルされた際に、転倒して顎と口の中を切って8針縫ってきたようです。傷口が開くので食事はゼリー等のやわらかいものだけ!しかし、お腹がすいてしかたがないようで、だいぶ不機嫌です!

みごとなタラコ唇をお見せしたいのですが、ライジのプライバシーを守るためにも自粛します。

また一歩ラガーマンへの道を前進した、ライジでした。
マウスピースは自宅に忘れて装着していなかったようです、この辺の気の緩みが怪我に繋がるんだよね!
心配なのは、この怪我でタックルされる恐怖が記憶い残り、これからのプレーが萎縮することですね!

来週から等分は通院で傷口の消毒に行くようです!お大事に、まあ怪我治すのが先決だ。