Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

今週もシングルギア乗れません。

先週ついに、シングルギアが届いたんです!会社から帰った深夜に前後にブレーキを取り付けて
サドルの高さをあわせて家の周りを試し乗りしてました。
固定ギアは確かにダイレクトな漕ぎ出しで軽快ですが、慣れないと止まるの難しいdすね!
普段のように足の回転をとめてしまいます!さらに曲がるときもね、慣れるまでは街中乗るのは大変だ。
しかし、軽いし、スタイル的には大変気に入っています!

この週末は荒川サイクリングコースで乗ろうと思いっていましたが・・今日はあいにくの雨です!
明日はボーイスカウトの研修に1日参加するので乗れません。