Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

パリのcafe

イメージ 1

イメージ 2

先日の出張は一人だったので時間をもてあましてました、
暇なのでcafeでビール飲んで通行人を眺めてタバコ吸ってリラックスするわけです。
ふだんはタバコ吸わないので高校時代を思い出しました!

言葉もわからないのでTVは時間つぶせません!雑誌も読めない!

パリのcafeで珍しいのは麦わらが店の中に撒いてあるんです!
掃除してないわけではなく、インテリアなのかな?期間限定の収穫祭に関連してるかは不明
でもこの店はかなり繁盛してました!写真は朝早いのでテラスは寒くて誰もいませんが・・・

テラスの椅子は間隔を開けずに並べてかなり窮屈ですがこれが文化なのか?