Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

今年、三度目のやすらぎの里

昨晩は、今年3度目の川越やすらぎの里で受付に立ってきました。

昨年末から肺を患って病床でご本人もご家族も精神的にも体力的にもご苦労されたことと思います。
温和な性格と東北弁訛りが親しみやすい人柄でした。
子供たちに、自然での遊びを教えるためにネーチャーゲームを色々と工夫されてプログラムを提供してくれました。

我が家の子供達もみんな、彼が隊長のときに指導していただきました。

画商のお仕事をされているとのことで、色々とお話を聞きたかったです・・・

自転車もお好きなようなので、一緒に走りたかったです・・・

忙しい仕事で時間を作ってボーイスカウト活動をされてたことに心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

合掌