Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

IPadは生活を変えるかもしれない!

昨日、自宅近くのks電器で先日発売になったIPadが展示されていたので
Webの速度確認及び会社のWebページが快適に見れるか念入りに確認していました。
wifiモデルはいい感じでサクサク動きます。
在庫は無いと思っていたとろ、店員のお兄さんが只今入荷との知らせてくれた。
玩具売り場の子供みたいに触っているので、不憫に思われたかかな?
早速購入して触っているがこれ 素晴らしいです。
生活が変わる予感です!
メールも手軽に読めるし
Webも快適にみれます
老眼の私にも大きなソフトキーボードは使いやすい。
これなら持ち歩いて使える予感します。
展示会や顧客に訪問時に会社のWebから製品情報を見せたり、製品検索、資料を手軽に見せられる。
色々と使い方のアイデアが湧いてきます。
通勤途中で新聞も手軽に見れるね
手帳がわりに持ち歩けるモバイル環境が到来しましたね。
しかし、会社のメールが送信できない???