Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

倅とテニス

昨日は夕方5時から川越運動公園で倅の龍とテニスを二人で2時間程やってきました。龍がテニスをやるのはめずらしい!
受験勉強で身体を動かすことが少なかったので、運動で汗をかきたかったのでしょう。親父に付き合ってテニスをしてくれました。
奥さんと行く予定でしたが、洗面所の掃除が終わらないの(奥さんは掃除が苦手!)で倅と楽しんできました。

帰りの車で、倅が『俺も免許とれるんだよ!』と嬉しそうに話してきた、そうなんです7月31日で彼も18歳になったんです。
受験が終わったら、普通免許を取得して、次に自動二輪も取る作戦を立てていました。
そしてアメリカンスタイルのバイクにに乗りたいらしい!

18年前に彼が生まれた時は、私はオフロードバイクのレースで尾瀬に出かけていた、帰宅後に錦糸町墨東病院に駆けつけたことを思い出しました。
近い将来に彼と一緒にバイクでツーリングに行けるかな?
バイク乗りの男としては楽しみでもあり! 
親としては不安でもあり!